本日も、、佐野へ行って来ました!
職業訓練のパン屋さん調理補助スタッフ養成講座の製造実習を担当することになりました。

ここで10種類のパンを作ります♪

本日は、レーズンパン。

素朴なパンですがしみじみ食べるとおいしいなぁ。

画像気が付いたら一点しかなく><



           20150409-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日もお疲れ様でした♪

今日は素敵なバックミュージック付きでとてもリラックスできました。
Sさんミュージックありがとうございました!


明日は、ベーグル頑張りましょう♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示