☆ちまちまテシゴト☆

2010/11/01 Mon 12:26

寒くなってきましたね~。

落として壊れたオーブン使えずだったのでちまちま手仕事していました。



久しぶりに、鍵編み・・・ちょっと苦手だった麻ひもを使って編んでみました。

けど、これ100円ショップのキッド。
お手軽に始められるのもいいですよね。
勢いで買っていたもののやっとチマチマやる時間が出来たので作ってみました。

好きな音楽を聴きつつチマチマ手仕事大好きです。

なんとか、リベンジ何とか見れる代物になったかな。

何を入れようかな~
の前に何が入るんだろうこの大きさ・・・・



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


☆☆☆11月パン教室開催中☆☆☆


         麻カゴ




日々のこと事