職業訓練のパン屋さん調理補助スタッフ養成講座の製造実習を担当することになりました。

ここで10種類のパンを作ります♪

本日は、いよいよ最終日、メロンパン♪

焼き上がりから~

クッキー生地も作りますので本日は大忙しですが無事に完成いたしました!



          20150423-3

この角度好きです!
本日も真剣に作業中。


        20150423-4



そしてそして、今日は帰りに生徒さんから教えていただいたパン屋さんへ~
時間が時間だったのでやはりパンは売り切れ残念><
次回はゲットしに行きます♪

カフェもやっているので今度はカフェ利用もいいですね~。
みかも山のふもとで緑に囲まれ癒され空間です♪


        20150423-1


         20150423-2



そして今日は、佐野に行くのも最終日。
なんだか、2期の生徒さんたちを送り出しレッスンないのはちょっとさびしいですねぇ。
みんさん真剣に取り組んでくれ上達が本当に目に見えて分かりとてもうれしかったです。

ぜひこれを機会にパン作り、食に興味を持っていただけたら嬉しいです♪

ありがとうございました

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示