こないだ行ったセンプレさんで教えてもらったみかも道の駅で行われているフライデーナイトフィーバー♪

夜だしどうしようかと思いましたが・・・・・・

行ってきましたぁ♪

気になっていたお店が2軒入っていたので一石二鳥!

まずは、こないだ買えなかったセンプレさんのパン♪
もっと買ったけど・・・・食べちゃった^^;

バケット、ナッツが入ったパイ、いちじく&クリームチーズが入ったパン!


          20150425-3


サンタルチアさんのジェラート。
ピスタチオと女峰ミルクのW

ピスタチオはママ好み、女峰ミルクは娘好みでした。

           20150425-6

そして・・・・
三毳山ちょっとライトアップされて・・・・いつもされているのかな!?
ライブスペースもあり
夜のお祭り気分

     20150425-5


とっても気になったお花♪
カラフルで素敵。
思わず、一本ゲット!

       20150425-4


これからの時期、暖かくなるので夜のお散歩にいいかも。
色々なお店が出店してて見てるだけでも楽しめました~。



そして・・・・・朝!

昨日ゲットしたあま~いパイとコーヒーで癒され中。
ちょっとかじっちゃった後だけど・…><




        20150425-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ













       
日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示