☆ミニチュアパン☆

2010/11/10 Wed 13:48

最近、ちょっと休息の日々・・・、

10月はいろいろと忙しかったのでたまにはのんびり・・・。
けど、のんびりしすぎって言うぐらいのんびりな日々。


ミニチュアパン♪
ちっちゃいのってなんだか心惹かれます。

あまり生地で以前に作ったものです。
保存がきくように長時間焼きました。
表面にはマニキュアを塗りつやつやに・・・。

そうそう、お騒がせしたオーブンは結局、修理に来てもらいましたが修理をせずに
使えることになりました。異音もしなくなり、オーブンもレンジも普通に使えたので
めでたしめでたし。
爆発はしないということでしたのでこれで安心して使えそうです。
お騒がせしました。


         ☆☆☆11月パン教室参加者募集中☆☆☆



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




     小ささ分かるかなぁ~

        ミニチュアパン








日々のこと事