☆カフェバザール☆

2015/05/02 Sat 21:19

本日はパパもお仕事、息子もお友達とお出かけ~

というわけで・・・・

ガッツリ食べる男たちいてはおしゃれなカフェなどいけないので
娘とお出かけランチしてきました。

初めて行くお店でお店が分かりずらい><
小さな看板がありおそるおそる中へ~

行ったカフェは栃木市にあります。

カフェバザール



        20150500-6


頼んだのは、ランチのご飯ものとパスタ&飲み物付き。
パスタにはサラダ&パンが付きます。





           20150500-5


         20150500-4

パスタは・…ドライトマト、ズッキーニ、お肉だと思ったら魚が入ったパスタ。
シンプルですが麺の茹で加減&塩加減ちょうどよく久しぶり美味しいパスタ食べました♪


         20150500-2


ご飯もの・・・・なんだろうこのボリューム。
ガッツリ系!?

けど、娘、美味しくてモリモリ食べてました。

       20150500-3


デザートは2人で分けようと一個頼みました。
けど、かなりランチだけでお腹いっぱい^^;
2人でシェアーでよかった。
ちなみに、ベイクドチーズケーキ美味しかったので食べちゃった♪
盛り付けもオシャレ~
板、欲しくなりました。

       20150500-1

娘も大きくなりカフェなど一緒に行ける歳になったんだなぁ~
昔は、暴れまわっていてゆっくりランチなどいけなかったのにね。
また行こうね


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示