この時期、毎年来ている長野県。
けど、今年で最後カナ!?
長野は清々しい。



           20150505-8

長野の後、付近に宿がとれずみなかみ温泉で宿泊することに。
新緑が気持ちよい季節。
みなかみ温泉付近から

青い空に雪山が輝いて見える。


        20150505-7

そして、帰りに寄ったびーどろパーク。
まずは工場見学。
熱そう><

ふっーて一度吹いてみたい^^




       20150505-6

そして、ガラス体験もいろいろあり、やってみたい娘はサンドブラストにチャレンジ。

好きな切り絵を張り付けて・・・・・

      2050505-5

機械の中で細かな砂をグラスに吹き付けて曇りガラスを作ります。


         20150505-4

さてさて、うまく出来たかな。

       20150505-3

シールをはがすと…・
娘、オリジナルグラスの完成!
名前入りだとなんだかオンリーワンでいいね。
ママ、割らないようにしなくちゃ><

        20150505-1

帰りに、気になっていた川場田園プラザへ
グルメがいろいろありましたがなんだかおなかいっぱいであまり食べず><
今度はお腹すかせていってみたいなぁ。


       20150505-2


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示