☆益子の陶器市☆

2015/05/06 Wed 20:09

栃木県に住んでいながら行ったことがなかった益子陶器市。

今回お初、行ってきました。

気合を入れて9:00ぐらいには到着。

最終日なので意外と人出が少ないような・…
ゆっくり下からメイン通りを上がっていきました。
色々なお店が出ていて賑やか~。
上の公園の方は初めて行きましたが気持ちがいい♪
作家さんによって個性があり面白い。

       20150506-2


不思議な人形たちが並んでる~
と思ったらこれも売っていました^^

       20150506-1


ぐるぐると下から上に2周ぐらいしたかなぁ。
今回は特に買わずに、見学メインで行こうと決めてましたが。

お手頃価格のお茶碗があったのでゲット。
後は・・・・迷いに迷って買ったコーヒーカップ。

画像は後日><


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示