fc2ブログ
本日は、真岡にあります子楽暮さんのショールームでのパン教室♪

いついっても無垢の床が気持ちいい~天然素材のお家です。

さてさて、本日作ったのは・・・・・ジンジャーパン!!!

しょうがを入れたパンになります。

あま~いパンとお総菜パンの2種類作りました。

はちみつジンジャーパン&焼肉ジンジャーパン♪

あま~いパンにはバター蜂蜜をマキマキ!
お総菜の方にはひき肉焼肉のたれ味をマキマキ!

1つの生地で2種類作れるのはいいですね。



         20150518-1

あっという間に焼き上がりました!
仕上げにあま~いバージョンにはアイシング&お総菜バージョンには刻みパセリをのせて完成!!!


         20150518-2


今日はランチ付き♪

ランチパンは・・・・・・ライ麦入りのふんわりちぎりパン。
スープ・・・・・・・・・・・人参トマトの野菜たっぷりポタージュ
サラダ・・・・・・・・・・・美しくなれるお野菜たっぷり人参ドレッシングサラダ


ということで、野菜たっぷり健康的なメニューにしてみました!

スープが好評で良かったです♪
パンと一緒にスープもぜひお家でも作ってみてくださいね!


          20150518-4


          20150518-3



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
初めてさまもいましたが皆様和気藹々、ママ時間楽しんでいただけましたでしょうか?

なかなか2時間という時間では忙しくバタバタですがもっと詳しく学びたい方は・・・・
パン教室の方お待ちしております♪



追加・・・・・・

6月11日の調理実習室パン教室の方キャンセルでまして一名様ご案内できます。
詳しくは・…こちらご覧ください。
表示満席になっておりますが、お問い合わせくださいね!

ありがとうございました





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示