でん!

きょうは・・・・生徒様出来上がりかごに入れてお持ち帰り画像から♪


本日もオレンジ&カカオのぐるぐるパン調理実習室編!

            20150611-1


さあ、捏ねからです!
今日も暑いですねぇ~
頑張って捏ねましょう♪


         20150611-5

そしてそして成形・・・・・・
くるくる上手に出来ました!


           20150611-4


皆さんの焼き上がりました~
焼き立てはいい香り~♪

         20150611-3


そしてエコカゴ持参の方はエコかごに入れてお持ち帰り!
エコかご講座もちょっと復活させようかな!?


          20150611-2


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
初めてご参加の方もいらっしゃいましたがいかがでしたでしょうか?
又機会がございましたらお待ちしております!
ありがとうございました。


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示