最近、でん。
から始まっているちょっと壊れかけの私なので今日は平常心で・・・・・


プレーンな山食ばかり焼いていたのでちょっと雑味があるパンが食べたくなり
全粒粉&ライ麦粉をブレンドして山食焼きました。

種の酵母が若干古かったけど、なんとか膨らんだぁ♪


どん!
んっ今日はどん!って気分!?

          20150613-2


いつもの1.5斤型この大きさがちょうどいい。


           20150613-3

キレイな焼き色なので上からも撮っちゃった!


            20150613-1


このパンはトーストして久しぶりに買ったたらこスプレッドをつけて食べました♪
勢いよく食べてしまったので残念ながら画像がないぞ


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示