★本日のお客様★

2015/06/16 Tue 15:32

今日はかれこれ~何年だろういろいろなご縁から生徒様、アシスタント、お友達といろんな関係の彼女。

久しぶりにお会いしてプライベートパン教室!



         20150616-3

画像撮ってなかったぞ。
ということで仕上げの段階のみ><
  
         20150616-2


そして・・・・焼き上がり画像♪

上手に出来ました。

やはり手際がいい彼女!
今は社長に!
で今は食事制限のある方とそのご家族のためのお料理教室しております。とあみゅ♪のお皿



        20150616-1


久しぶりにいろいろとお話できてよかったです!
人生いろいろとありすぎな彼女ですが私が言うのもなんなんですが・・・応援してます

本日は楽しい時間ありがとうございました


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示