☆我が家流ハンバーグ☆

2015/06/20 Sat 20:15

子供たちも大好きなハンバーグ♪

我が家はいつもお豆腐入りでちょっとヘルシー&カサ増しハンバーグ!




          20150620-1


本日は人参も入れちゃった。
そして・・・・パン粉は・・・・余っていた全粒粉のパンがあったのでそれをFPでがっーとしてパン粉にしたのを入れました。
ナツメグ&ケチャップを入れるといいらしいと実家直伝。
これを混ぜ混ぜ~混ぜ混ぜ~。

          20150620-4


強火で表面に焼き色付けて・・・・・・

        20150620-3



ぐつぐつ煮込む・・・・・・・
我が家はいつも煮込みハンバーぐぅ~

ソースは、水とケチャップとブルドックソースの中濃を半々ぐらいかな~と適当。
汁けがなくなってきたら出来上がり!!!

         20150620-2



お野菜いっぱい添えて・・…いっただきま~す♪



         20150620-1




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示