本日は、上三川にありますいきいきプラザさんで親子お菓子教室でした。

本日は……

濃厚ベイクドチーズケーキ!

濃厚ですが、ヘルシ~?
なにが・・・・?

その秘密は・…ヨーグルト!

ただのヨーグルトではなく水きりヨーグルトを使います♪







20150621-2

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



試食用切る前に撮ろう思ったのに・・・・切っちゃった!

試食は頑張って冷やしたけど限界が・・・><
ちょっと温かいベイクドチーズケーキでしたごめんなさい。
みなさんたち作ったのはよぉ~く冷やして食べてくださいね!



          20150621-1


焼きの時間が長かったのですがみなさんお片付け頑張ってしてましたね♪

本日、ご家族で参加されている方もいましてなんだか家族で楽しめるお菓子作りもとってもいいなぁと思いました。
皆さんとっても上手に出来ましたね楽しく作ってくれてなによりです。

親子お菓子教室担当して4年目突入ですが、当初から参加されているお子さんたちの成長感じます♪
大きくなったなぁ~。

ご参加いただきました皆様本日もありがとうございました





いきいきプラザ教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日も美味しかったです!
今日もお世話になりました。
父の日だったので、娘の手作りケーキがパパへのプレゼントになりました!
待ち時間に書いたお手紙を添えて。

毎月のお菓子教室、私と娘はもちろんですが、留守番の主人と弟も待ち遠しいようです。
来月は幼稚園行事と重なってしまい参加できないので、また再来月よろしくお願いします!
り~さまへ
いつもご参加ありがとうございます!

親子お菓子教室の方楽しみにしていただきうれしいです!

父の日の素敵なプレゼントになり良かったです♪
お手紙書いてさらにパパも喜んだことでしょうね。

又のご参加お待ちしております。
コメントありがとうございましたm(__)m


管理者のみに表示