☆試作・・・試作・・・☆

2010/11/24 Wed 15:00

今日から息子君は宿泊学習で2泊3日留守になります。
 
なんだか、1人いないだけでもちょっと心にぽっかり穴が開いた感じ・・・。
楽しく行って帰って来てくれるとなによりです。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





ところで・・・ところで・・・。

本日は、クルールさんの試作と自主のパン教室の試作に明け暮れました。



クルールさんはキッズ向けパンということですりおろしにんじんが入った生地を使ったパン2種類
中には・・・・ちくわが入っています。今話題のちくわパン
意外と合いますパンとちくわ。
実は高校生の頃からちくわにパンが合うのは知っていました。
お昼に高校の売店で販売していたパンにサラダパンというパンがありパン生地の中に縦半分にしたちくわが入り空洞の部分にたしか・・・ポテトサラダが入っていたパン。
意外とおいしく売り切れも多かったような人気のパン。
あ~久しぶりに食べてみたくなりました

このパンはクルール1月号に掲載予定です。



試作2




こちらは、12月に開催予定の・・・・ぱん。
なにになるぅ~どうなるぅ~は・・・お楽しみ
2~3日中には告知しますね。
もったいぶるなって・・・。

正直まだどうするか考え中・・・・煮詰まってなくすみませんです。



試作1




ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示