本日、 はぴしぇあさんにてエコかご教室開催しました。
初めて行った場所ですがとっても綺麗で、快適な空間です♪




               エコかご1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




準備万端!
皆様いらっしゃるの待ちの状態!
台風も心配しましたが大丈夫そうかな~


          20150717-2



さあ始まったら皆様真剣、
次から次にやること多くて・…
大変ですが何も考えず作って集中できる時間っていいですよね~
 

            20150717-1


今日は初回ということもあり、皆様にバナナケーキの差し入れ。
前日思い立って焼きました


         20150717-4


そして・・・・・包装の紐は・・・・・エコクラフトの紐。
1本ずつ裂いて使えばナチュラルな包装に最適リボンになります♪




                 20150717-3


おっと・・・・
出来上がりの画像撮り忘れたぁ~

たぶん、はぴしぇあさんのほうで撮っていただきましたのでFBにUPされてるかな???

みなさま初めてでしたが上手に出来ましたね~。
ぜひ、これをきっかけにはまってみてください!

ご参加いただきましてありがとうございました
はぴしぇあさんのスタッフさまもありがとうございました!

パン教室に持ってきていただきますと特典ありますのでご参加の際はお持ちくださいね!
(スタンプ適用されない内容の日もありますm(__)m)

また、開催出来ればいいなと思います♪
ありがとうございました。














エコかごお教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示