本日は、上三川にありますいきいきプラザさんで親子お菓子教室でした。

本日はお豆腐のヨーグルトムース。

ヘルシ~でさっぱり夏のおやつにぴったり。

ソースなどかえればアレンジいろいろです。

本日は、カラーがキレイな黄桃とラズベリーのソースです。



         20150714-4


ちょっとおしゃれなカップに入れてみました!
しっかりしたカップなのでよく洗って見にパフェなどに使えますよぉ。
見本はちょっとずつですが試食。
 

            20150718-2


黄桃とラズベリーミックスで入れてました!
どんな味~かな!?


            20150718-1

時間があったので箱にお絵かき!
皆さん個性あふれる絵でしたとっても上手♪


         20150718-3

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
皆さんとっても上手に出来ましたね!
簡単なので夏休みに作ってみてくださいね




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示