無性にシナモンロールが食べたくなり久しぶりシナモンロール♪

けど・・・・子供たちあまり好きじゃないので、チョコチップ散らしたチョコロールあと、
紅茶のパウダーがあったのでそれとオレンジピールを散らした紅茶のオレンジロールの3パターン!
をマキマキしてカット!
まとめて~型に入れてちぎりパンにして焼きましたぁ♪


これは、ママのシナモンロール。


         20150727-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



シナモンたっぷり敷き詰めた~。


          20150727-5


3姉妹、お行儀よく膨らみました。
いよいよ焼くよぉ~!!!!


         20150727-4


焼き上がり~
卵は塗らないので素朴~な表面。
いい色に焼き上がりました!

       20150727-3

そして・・・・・
アイシング♪


        20150727-2

夏のおやつにお友達と一緒に・・・・
頂きました。
ママたちはコーヒーと一緒に、この日はアイスコーヒー
まだ、食欲あるから夏バテじゃないかな・・・・・




ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示