はぁ~毎日暑いですね~

最近、お手軽イーストパンばかりで・・・・・

本日は、子供たちのお昼用&おやつ用にマキマキ3兄妹♪


しょっぱめバージョン2種類&甘いの1種類

トッピングはお庭で採れたたお野菜

ミニトマト、バジル、パセリ!

ミニトマトも赤と黄色を今年は植えました♪
2色あると彩映える!



            20150729-1



しょっぱめバージョンは、

カレー粉を散りばめてそこにウインナー乗せてマキマキ♪
冷蔵庫にあるもの必死で探したぁ~。


          20150729-3


焼く前~

逆でしたね^^;

左から、ココナッツミルクパウダーとラズベリー
中、ピザ風でオニオンスライスにスライスチーズまきまき  とろけるチーズがなくてプロセスチーズをのせて
右、カレー粉とウインナー巻マキ   上にマヨネーズのせて

     20150729-2

子供たちモリモリ食べてくれるのはいいけど・・・・・・
お兄ちゃん、ママが楽しみにしていた甘いバージョンすべて完食していた
どんだけ食べるんじゃ~


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示