毎日暑いですね~

夏休み真っ只中、親子パン教室行いました♪

下の子をおんぶして参加の方もチラホラ。
皆さん子育て真っ只中ですね~
大変ですがかわいい時期♪

本日は、少しでも親子で楽しんでもらえたら嬉しいです


で、本日は・・・・・・

お子様でも簡単にできてそしてかわいい~ぱん!


頭の中にはクランベリーとチョコがかくれんぼしています。 

      


          20150806-6

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





親子でほのぼの作業中♪
          

            20150806-5


焼き上がりに楽しくお絵かき♪
おもいおもいに顔描いてもらいました~


           20150806-4





食べるのがもったいないぐらい上手に出来ましたね~
かわいい



           20150806-3



           20150806-1



けど、やっぱり焼き立て食べたい!
パクッと。
おいしい~いい笑顔


          20150806-7

後はお持ち帰り~お家で早めに召し上がってくださいね!


          20150806-2



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました
みなさん、真剣にとっても上手に出来てまして素晴らし~◎
またお家でつってくださいね♪

まだまだ暑い日が続きますが夏、頑張って乗り切りましょうね!!!



そろそろ、9月10月のパン教室のご連絡いたしたいと思いますのでブログチェックしてくださいね!
ちなみに今のところ調理実習室教室の日程は・・・9月14日14日   10月28日29日予定しておりますm(__)m





クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示