本日、上三川にありますいきいきプラザさんにて親子お菓子教室。

お菓子教室ですが今日はパン!!!

初なので・・・・・・ちょっと心配でしたが~皆さん上手に出来ました♪






             20150822-2


焼きたて・・・・お好み焼きソースが美味しいたこ焼きパン!香ばしい匂いに思わずパクッと!
おいしい~

頑張って捏ねたパンはふわふわおいしいね。



          20150822-1



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

初パン!でしたがみなさん大成功!上手に出来ました♪


9月&10月のパン教室の方は満席になりました。
早々お申込みありがとうございました
キャンセル待ちも受けて受けいたしますのでご希望の方ご連絡くださいね!




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示