親子パン教室!!!!

本日は小学六年生から下は幼稚園生と幅広い年齢の子供たちでしたがみなさん上手に出来ましたね!

本日もトマトちーずぱん&ソーセージとまとパン!


          20150817-3

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




昨日に引き続き、今日も娘にアシスタント頼みました。
意外と役に立つのでありがたい。
今日は、ホワイトボードにお絵かきして皆様お待ちしました♪



        20150827-1



さて、今日もコネから皆さんやってもらいましたよ!
この感触なかなか体験できないのでこの機会に思う存分捏ね捏ねしてくださいね。



        20150827-10


みんな今日も真剣です!

         20150827-9


捏ねも終わり楽しい成形ちゅう。


         20150827-8


本日は2種類成形!

          20150827-7

どのテーブルも一生懸命。

          20150827-6

さてさて、最終発酵が終ったら
仕上げをして焼きます♪


           20150824-5


焼けました!!!!
パセリをぱらぱらして完成!!!!

          201150827-2


とっても上手に出来ました。
小学生組は、1人から捏ねがんばりましたねぇ~


        20150827-4

どれも大成功!!!!


           20150827-3


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
夏休みの良い思い出の一つになっていただければと思います♪

夏休みもあと少し・・・・・
元気に2学期スタートできるといいですね!





パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示