9月のパン教室スタートしました。


初めにパン教室来られています生徒様の中にも被害に合われた方ご親族が被害に合われた方などいらっしゃいまして心よりお見舞い申し上げます。


近くで大変な状況の方もいる中、開催ですが、パン教室楽しみにされている方のためにも私にできることは開催できるのであればいつも通りの開催が一番と思い今回パン教室いつも通り行うことといたしました。

何もない、平凡な日常こそがありがたいことですね。
いち早く日常生活が過ごせることを願っております。


9月&10月のパン教室は・・・・・ 

ふんわりイーストドーナツ♪

これからの季節の・・・・・・お茶のお供に・・・・




          20150819-2
       

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




今回捏ね大変でしたが・・・・・
皆様、上手に捏ねました♪

楽しい成形中。

本日の成形は、2種類。
リングとねじり♪



        20150915-4


揚げてから、3種類のトッピング。
楽しい作業ですね!

         20150915-2


皆様上手に出来ました!

          20150915-3

1人1人個性がありいいですね~


           20150915-1



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示