☆こちらこそありがとう☆

2015/09/16 Wed 14:43

いつも楽しそうに参加してくださっていました。
生徒様。

転勤で、栃木方面に来られ・・・このたびお引越しで栃木から離れることに。

こちらこそパン教室ご参加いただいたことにありがとうですが、
ご丁寧に、ごあいさつにいらしてくれました。

いつも気配りができて素敵なかた、新居も新しい場所で不安はあるかと思いますが
きっとアクティブな方なのですぐに慣れるはず。
楽しい新生活を送ってくださいね。

素敵な気配り私も見習わなければと思いました。
心温まるお手紙ありがとうございました。
私がパン教室始めたころを思い出し初心を省みることができました
大切にいたします

寂しくなりますが…お元気でありがとうございました

本当に、パン教室に来てくださる生徒様たちは素敵な方たちばかりありがたいです





        20150916-5


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





日々のこと事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Mです。素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。blogを読みながら嬉しくなり主人にも見せちゃいました。(^-^)

昨日、新居へ引っ越しました。まだ段ボールの山に住んでいます。(^_^;)

これからもblog楽しみに拝見します!またいつかお会いできる日を楽しみに。。。

Mさまへ
コメントありがとうございます♪
引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
新居いいですね~
ゆっくりお片付けして新生活楽しんでくださいね!
お暇なときはブログのほう遊びに来てください^^v
ありがとうございました!

管理者のみに表示