きょうは・・・・
真岡にありますコラボさんまでの道のり車窓の風景から

長閑~♪



       20150928-1

さてさて、本日はこないだ台風の影響で中止となりましたパン教室。
日程仕切り直しで本日復活。
日にちもありませんでしたが多数の方のご応募ありがとうございました


本日は、親子パン教室でもやりましたオレンジ色が綺麗なパン!

ウインナートマトパン&チーズトマトパン♪



           20150624-4




そして・・・・今日はランチ付き!

サラダは中華の胡麻ドレッシングのりがいい感じ^^


          20150928-3


ランチパンは・・…ごまぱん!
黒白に種類はいってます♪
そして上にはチーズをのせて焼きましたよ。

カリカリチーズ^^v

      20150928-4


そして~出来上がり!
皆さん焼き立てパンでランチ~
スープは濃厚なかぼちゃスープ。
何だか秋らしい!?


       20150928-2

みなさん本日も楽しんでいただけましたでしょうか!?
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

参加された方のアンケートの感想とっても嬉しいです♪
皆様たちに楽しい空間お届けできますようにまた頑張りたいと思います!




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示