☆ガス展~in小山~

2015/10/25 Sun 20:47

24日&25日と小山のガス展でノーリツ様のお仕事。

初の試みだったのでドキドキでした~。

最新コンロ、スマートコンロで、
実演、チョコブラウニーや・・・ツナ人参ピラフや・・・・フォカッチャ・・・・リンゴのケーキなどを焼かせていただきました!

24日はお肉のあいざわさまによるステーキ&ローストビーフの実演もあり大盛況。
小山和牛~美味しそうでした♪

25日はU字工事のお笑いライブショーもあり大盛況。


最新コンロ、スマートコンロ♪

魚焼きグリルでご飯も炊けます♪パンも焼けます♪ケーキも焼けます♪

今のガスコンロはすごい!!!!

初仕事でしたが、イベント仕事は楽しくあっという間に終了。

ノーリツ様ありがとうございましたm(__)m


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ











日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示