★ベーグルたち★

2010/12/13 Mon 11:46

いっぱい焼いたベーグルたち・・・のお話


全部で24個の仲間が焼き上がりました。

本日は、チーズとブラックペッパーのしょっぱいバージョンとナッツとキャラメルジャムの
甘~いバージョンの2種類になったぼくたちわたしたち。

しょっぱいバージョンのとろけるチーズはどうしても外せないと作り主はいつも言う・・・。
今回は大人風にブラックペッパーをパラパラかけられて焼かれたぼくたちわたしたち。

キャラメルジャムは熱でトロット溶けてところどころ熱いぼくたちわたしたち。


国産小麦粉、イースト、砂糖、塩、お水で作られたぼくたちわたしたちは・・・・


無事、お婿さんとお嫁さんに行きましたとさ。


おしまい。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







          ベーグルー2




       パン教室お申し込みいただいた皆様ありがとうございます。

           当日はお気をつけてお越しください。






ぱん