☆STARBUCKS COFFEEセミナー☆

2015/10/31 Sat 20:01

今日は寒いです><

前から行きたかったスタバの無料のクイックコーヒーセミナーに初参加してきました♪

テーマは・・・・・

「秋のご馳走によく合うコーヒーを求めて」がテーマ。

テイスティングの方法から~
でしたが・・・・
参加された方々、なんだか通な人たち><
すみません全然素人な私で。


       20151031-4

本日、三種類のコーヒー試飲できましたが
三種類ともお味が違う、原産国や豆の入り方によっていろいろ変わるものね。



               20151031-3


そして、ちょっとおかし付き!
そのお菓子に合うコーヒーと一緒に頂きました♪
幸せ~

             20151031-2

そしてそして・・・・
お土産に、テイスティングした3種類の中からお好きなコーヒーをいただきました!
私のお好みは・・・ケニア。
飲みやすかったです。
コーヒーパストートも頂きちょっとは通になったかな!?

ご参加された皆様、そして先生ありがとうございました。
楽しいひと時でした!




       20151031-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示