本日も皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


       本日もクリスマスツリーパン作成しました。


         ツリーパン4


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


       コネからでしたが皆さん上手にこねていましたよ。


       パン教室1211


       パン教室1212

        プチパンの成形中
        中には、ブルーベリーのつぶジャムが入ってます。

       パン教室1213


     ツリーパンの方成形中皆さんモクモク作業しております。
 
     パン教室1215

ホワイトチョコをかけてトッピングをしたら出来上がり!!!

     パン教室1216
   

      皆さんの作品です。どれも素敵ですね!
               素敵なクリスマスをお過ごしください。

      ご自分のツリーパン発見できましたでしょうか?????

    パン教室1222

    パン教室1217

    パン教室1218

    パン教室1219

    パン教室1220

    パン教室1221


      お持ち帰りエコカゴにもキレイに納まりました。


       パン教室1223




     本日もありがとうございました。
     次回、パン教室は1月26日(水)28日(金)を予定しております
     また、内容など決まりましたら以前参加した方はメールでお知らせしますね。
     詳しい内容、今月中にUPしますのでブログチェックしていただければと思います。







     
パン教室