クリスマスイブ♪

クルール&サンワ設計様のコラボ企画。
キッズパティシェ♪の講師を担当させていただきました。


今回は親子で楽しくクリスマスツリーパンの方を作っていただきました!


場所は、小山市にありますサンワ設計さまのショールム、はぴしえぁさんにて!

こんな感じに出来ましたよぉ。


     20151224-1

小さなキッズたちですがママと一緒に丸めたり飾ったり~
とっても上手に出来ましたね!


      20151224-2


本日はクリスマスイブ素敵なクリスマスになりますように・・・・・


ご参加頂きましたママ&キッズたちそしてサンワ設計様&スタッフさまお世話になりました
ありがとうございました


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ










クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示