本日は、クルールさん主催で真岡にあります素敵なショールーム子楽暮さんにてパン教室でした♪
協賛、子楽暮さんで託児&受講料無料とお得なパン教室です!
いつもありがとうございます。

で、本日は・・・・・・・きのこたっぷりグラタンパン♪


このさむ~い時期にぴったりのパンですねぇ~
具材もいっぱい詰まってるので忙しい朝にもこれだけでOKパン。
我が家の子供たちも大好きなパンの一つです♪


上にはたっぷりチーズをのせて焼きます。

          20160128-2

そして、中はきのこ&ベーコン&玉ねぎと具だくさん。
中身たっぷりなのも嬉しいぱん♪

      20160128-1

本日も皆さん楽しそうに作業中。
パンつくり初めての方も多かったですが上手に出来ましたね


       20160128-4

本日は、無料講座なのでランチは付きませんが出来立てアツアツを召し上がっていただきました!


       20160128-3


ご参加頂きましたママさんたちありがとうございました
息抜きにそして趣味を広げるためにまたご参加頂けたらうれしいです♪

素敵なショールーム子楽暮さま&アシスタントのKさんありがとございました♪












料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示