みんなでワイワイパン教室の日!

お休みなく6名様でご参加ありがとうございました♪

久しぶりにご参加の方もいて嬉しいです。

本日作ったのは・・・・・

もうお馴染みですねぇ
1月2月のぱん。
チョコ餡&ごま餡クリチぱん♪

      20151203-2




では、各テーブルの成形中の様子・・・・・

本日は2種類成形ですのでちょっと忙しいですが集中できて楽しいひと時でもありますね。


      20160204-4

伸ばしたり~

      20160204-3

丸めたりぃ~

       20160204-2


そして・・・・皆様の焼き上がりました~

クルクルがかわいいですね!

個性的で皆様上手に出来ました

本日初、ご参加の方もいらっしゃいましたが楽しそうに作っていただきありがとうございました。


     20160204-1


本日ご参加された皆様ありがとうございました











料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ















パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示