いつもお世話になってる大好きなお友達のプレゼントパン♪

と・・・・・張り切って作りましたが・・・・・

これは成功!!
クリームチーズのオレンジパン

        20160207-2



    
そして2本プレゼントしたかったのですが、こちら残念ながら左、キャラメルナッツの方は・・・・・焦げ焦げしかも熱で膨らみ過ぎの箇所がありとてもあげられる状態ではなくお家で処分><




         20160207-3


焼く前は、二人ともおとなしかったのに・・・・・
色々と問題点はありますが・・・・。
焼くとフィリングの熱で膨らみ具合焦げ具合が違いました。
なかなか難しいところ。
修行が足りませんねぇ~
キャラメルソースも作ったのにぃ~
と愚痴を言っても仕方がない!
次回がんばります♪

     20160207-4


あっという間に週末も終わり。
明日から自宅パン教室始まります!

こないだ極上の言葉に弱い私・・・・のネタありましたが教室で今回使っていますあんこ!!!!

極上あんでした♪

明日の準備をしていて今頃気が付いたぁ。

甘さ控えめで美味しいあんこです。
ではでは、極上あんことバックミュージック「極上カフェ」で皆様のお越しをお待ちしております。
参加される皆様、お気をつけてお越しくださいね


      20160207-1












料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示