本日も自宅パン教室♪

いつもは、調理実習室教室ご参加頂いておりましたが
自宅教室、初めてご参加の生徒様でした。
ありがとうございます♪

もう、お馴染みのパンですので・・・・・

今日は自宅パン教室に付くランチのようすをチラリ・・・・。


     20160209-3

そして、ランチ後には・…
デザートが付きます。
抹茶のムースなのですが、お豆腐でできているのでヘルシ~。
抹茶が大人の苦み。
黒蜜かけていただきます♪

     20160209-2



そして、真剣作業中。
無言になりますね~こんな時間も時には必要



      20160209-4


そして、ランチ中に焼き上がりました♪
とっても上手に出来ました、くるくるそしてちょっと変わった焼き方しますよ!

        
       20160209-1


本日もご参加頂きましてありがとうございました。
ゆったり自宅パン教室楽しんでいただけましたでしょうか。
又のお越しお待ちしております










料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示