本日は、おやまにありますサンワ設計さんのショールームはっぴしぇあさんにて

バレンタインのチョコ講座開催いたしました♪


本日作ったのは・・…

ディスクチョコ&生チョコ&いちごコーティングチョコと豪華!

キラキラ宝石みたいなちょこたち


      20160212-6






    20160212-1


可愛い笑顔~
ママととっても上手に作っていましたね!

     20160212-5



今日は簡単生チョコも作りました。
ちょ~簡単
けど、固まるまでにお時間かかりましたのでちょっとゆるい状態で無理やりカットしたので
ちょっとイビツでごめんなさい^^;
お家で作るときはよ~く冷やしてくださいね!


       20160212-3


そして、そして、母さんが~夜なべ~して作ったハートのかごたちに入れてお持ち帰りしていただきました。
喜んでいただけて良かったです♪
夜なべしたかいがありましたぁ~
また、ラッピングも楽しい作業ですねぇ


      20160212-4


そして、こんな感じで出来上がりましたぁ
あま~いチョコで素敵なバレンタインを家族で過ごしてくださいね!

      20160212-2

参加者のみなさまありがとうございました
そして、本日も、明るくきれいなショールームで気持ち良くお仕事させていただきました。
サンワ設計スタッフの皆様&アシスタントのKさんありがとうございました



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示