★生チョコパン★

2016/02/20 Sat 13:05

チョコ消費のため生チョコ大量生産♪

そして・・・・・

パンにまで入れてしまった^^;

どうなるかなぁ
流れ出ちゃうかなぁ~

ヤッホー!流れ出ない・・・・・

夜焼きあがったのでわたし試食できず・…><
焼き立てはとろ~りだったらしい。
(パパ試食)
そして、一言、上のココアが余計だって・・・・><
けど、チョコ入れた目印にフリフリしてみましたぁ
見た目も白パンよりはねぇ~

一日おいて食べたけど・・・・。
中のチョコは生チョコでした♪GOOD♪


     20160220-1


本当に生チョコどん!!!!と乗せた!
来年のバレンタイン時期にもうチョコと改良してパン教室のレシピに登場できればいいなぁ

     20160220-3


そして・・・・ほかのパンたちは、あんぱんやら~
シードミックスをのせたパンやら~
あまりもの消費トッピングで自由お制作

     20160220-2


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ













ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示