本日は、真岡にあります三成ホームさまのショールーム子楽暮さまでのパン教室。

もう、三月ですが雨でとても寒くテンション下がる気候でしたが、
ショールームにつくと暖炉に火がともり暖かくとても心が和みました♪
いつ来ても素敵なショールームです。

そして今日作るパンは春らしい~
いちごジャムが入ったベリーベリーな白パン!

クランベリーとホワイトチョコが入ったものとイチゴジャムとクリームチーズが入ったもの2種類作りました。
そして、本日は、スープにサラダ、ランチパンも付きます♪


         20160314-4


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



みなさま真剣に作業中。
集中できる時間も大事ですねぇ~
初めての方もいらっしゃいましたが楽しく参加できてよかったです。


      20160314-3


ランチパンは・・・・

生地は一緒で白パンで焼き、ハム、サラダ菜、チーズ、アボカドを挟んでいただきました♪


         20160314-2

サラダ・…
人参のピーラーでクルリンしたものは、こないだ横浜に行ったときに見たサラダの盛り付けを参考にしました。
これだけでもなんだかオシャレに見えますよねぇ~
ドレッシングは人参のドレッシング。
好評で良かったです。
スープはアボカドのスープ。
怪しげな緑色ですが・・・・アボカドが入っているので栄養たっぷり生クリームを加えなくても濃厚なスープになりますよ。


      20160314-1


本日も素敵なママさんたち、ご参加ありがとうございました♪
託児無料で1000円で受講できますのでまた機会がございましたらお待ちしております。
たまには子供と離れてママの時間楽しんでくださいね!

そして三成ホームのスタッフの皆様&アシスタントのKさんありがとうございました






       

クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示