本日は上三川にありますいきいきプラザさんにて親子お菓子教室でしたぁ♪



黒糖饅頭~つぶあん&こしあん♪
私はこしあん派ですが・・・・つぶあん派のために両方用意いたしました。



       20160319-2


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





あんこ包む作業は難しかったですが・・・・・皆さん上手に出来ましたね!
がんばった!がんばった!
出来立て御饅頭はおいしいですねぇ。
熱々が食べられるのは手作りならでは!



       201602019-1


本日も、ご参加のパパさんママさんおばあちゃんそして元気なちびっこたち!
ご参加頂きましてありがとうございました

楽しく作っていただくのが一番
そしておいしく召し上がっていただくのが一番





いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示