本日も親子パン教室!

元気にお休みなくご参加ありがとうございました♪

はい、おなじみになりましたねぇ~
本日もカメロンパン♪

出来上がり参加者様のお写真♪
かわいく出来上がりましたね!

      20160330-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ
             

      


皆様掲載OKでしたのでUPさせていただきました。



      20160330-5

こねこね、頑張ってます!
おいしくなあれ~

        20160330-4

成形中~お兄ちゃん職人になれるくらい上手にあっという間に仕上げてました!すごいぞ~!

         20160330-3


待ちに待った焼き上がり~
お目目を書いて仕上げました♪


       20160330-2


本日最年少さんかな!?
疲れたけど~最後まで頑張りましたね。

        20160330-7

元気なお兄ちゃんと妹、兄妹仲良くできましたね!

       20160330-6

今回春休み企画の親子パン教室は、
メロンパン自体も難しいけど・・・・
さらに頭&足&しっぽも付けたカメロンパンでさらに難易度高かったのですが
みなさん上手に仕上がりましたね♪

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました♪





パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示