いつの間にか桜の時期になりましたねぇ♪

なんだかwindows10にアップロードしたらすごく使いにくくて~ブログUPも手こずり中。
早く使い方なれるといいなぁ~。

4月新学年がいよいよ始まる季節ですねぇ。

我が家の娘も中学準備中。準備たぶん完璧なはず・・・・だけど何かまだありそう・・・・。

そしてこの写真は清水寺。
なかなか、家族旅行も行けなくなると思い。
思い切って関西方面から金沢へ旅行。

京都の清水寺。この骨組み見たかったのです立派

       20160404-2

そして、金沢、兼六園近くを歩いているときに咲いていたさくら。
とってもきれいに咲いていたので思わず撮りました♪
満開だったので今頃は散ってるかなぁ。

      20160404-1


で、本日は、試作&試作の写真撮影に追われた一日。
まだ終わっていないので明日に持ち越し~


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ
             






日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示