本日もみんなでわいわい調理実習室教室でパン教室でした。

4月5月はベーグル3種。


プレーンベーグル&ボルケーノ(チーズ)&さくらあん

ちょっとのアレンジで3種類できるのがいいですねぇ。

newは桜のあんこを入れたさくらあんベーグル。
もちもちした生地にさくら餡が春らしいベーグルです♪
          


         20160223-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

今日もコネから~
丸め中~


       20160414-5



      20160414-4



成形中。


       20160414-3

そして焼き上がりました!!!


      20160414-2

エコかごある方はかごに入れて・・・お持ち帰り中。


     20160414-1


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました♪
アレンジしてぜひおうちでも作ってみてくださいね!!!

そろそろ、6月7月の予定も出さないと~と思いつつなかなか・・・・。
近々、募集UPしたいと思いますのでよろしくお願いいたします


パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示