本日も自宅パン教室!

久しぶりにお会いする生徒様でしたのでわたしもとても楽しみでしたぁ♪

はい。
おなじみになりましたねぇ。

本日もベーグルです!

お持ち帰り画像から~
タワーのように積み重ねてお持ち帰り。


袋詰めの方法も個性があり楽しいです♪


      20160420-1

作業中。
みなさん真剣に作業してますよ~。

     20160420-4


あっという間にランチタイム。
ランチはもちろんベーグルサンドでしたが・・・・
ONして食べてもGOODですよぉ( ^ω^ )


     20160420-3




今日のパン教室を楽しみにしてました!の言葉でこちらもやる気UPします♪
とても楽しいお仲間でこちらも楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました

明日ご参加の方もお待ちしております♪
お気をつけてお越しくださいね。

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示