本日は、小山にあります三和設計さんのショールーム、はぴしぇあさんにて、
ぱん&お料理教室を担当させていただきました!

その名も・・・・・

雑穀パンと春野菜の和カフェプレートランチ

ということで・・・・お野菜満載の春プレート♪


本日のメニューは

★雑穀のパン
★新玉ねぎのコンソメスープ
★トマトと新玉ねぎのさっぱりサラダ
★ゴマたっぷりのきんぴらサラダ
★イチゴソースのブラマンジェ

と盛りだくさん5品。

パンは、ちょっとのさわりしかできませんでしたが・・・・
さらに詳しく学びたい方は、教室の方でお待ちしております♪

あっという間に・・・・ランチタイム♪


          20160425-1


本日も素敵なママさんたちご参加ありがとうございました

そして、三和設計のスタッフの皆様、アシスタントのKさんありがとうございました♪

お陰様で、本日も楽しくお仕事させていただきました




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示