本日はクルールさん本社で保険の金子さまのおもてなしランチを提供してきました。

クルールさん本社は久しぶり
なんだか月日を感じました。

ではでは、本題・・・・・・


本日のランチはベーグル月間だったのでベーグルサンドで

私の大好きな組み合わせ、スモークサーモンとアボカドは外せません!

付け合わせは、ピクルス♪
カラフルカラーで元気が出ます!

デザートは・・・・桜のシフォンケーキにあんこと生クリーム金箔でデコレーション。

      20160427-1



お土産のベーグル♪
桜ベーグル&ボルケーノチーズ
ご用意いたしました。

    20160427-2


保険の勉強いっぱいした後のランチタイム。
わたしもちょっと加わり一緒にお勉強させていただきました。

とってもためになる講座でしたねぇ皆様お疲れ様でした。
本日もありがとうございました



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示