明日は、母の日ですね~

お母さんのために親子でカップケーキつくりをしました♪




        20160507-6


みんなで協力して生地つくり!
そしてお楽しみデコレーション♪

      20160507-5

みなさんとっても上手~




      20160507-4


完成!!!!
笑顔でパチリ。


      20160507-3


そして、本日はさらにプチパンとデリ風サラダ付き♪


     20160507-1


みなさん素敵にできましたねぇ。
本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
明日は母の日お母さんに日頃の感謝を伝えてね!

本日もはぴしぇあスタッフの皆さま&アシスタントのKさん&クルールスタッフのTさん本日も楽しくお仕事させていただきました。
いつもありがとうございます



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示