本日は上三川にありますいきいきプラザさんいて親子お菓子教室でした。

作ったのは……バナナケーキ♪

バターは使わないので軽い感じのバナナケーキです。
我が家の昔からの定番おうちお菓子。
思い立ったらすぐに作れちゃう材料です。


       20160508-1

本日も皆様、真剣に作業してましたねぇ。
よ~く話を聞いてくれてありがとう!

3歳から小学六年生までの親子の皆さまGW最終日にもかかわらず元気にご参加ありがとうございました。

アンケートに「楽しかったです。よい母の日になりました」のお言葉。
こちらもお役に立ててとってもうれしいです♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

来月は・・・・・

チョコプリン♪

お楽しみに・・・・・


追加・・・・・

おうちに帰ったら娘から母の日のプレゼントとお手紙♪
なんだか疲れも吹き飛びますね。
ありがとう娘




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示