本日、調理実習室教室でのパン教室でした。

5月もメニューは4月と一緒のベーグルになります。

1つの生地で3種類作ります。

プレーンベーグル&ボルケーノ(チーズ)&さくらあん

ちょっとのアレンジで3種類できるのがいいですねぇ。

newは桜のあんこを入れたさくらあんベーグル。
もちもちした生地にさくら餡が春らしいベーグルです♪
          

       20160223-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



本日もみなさん頑張ってこねましたよぉ~。
そして成型中。

ちょっと難しいですが皆様上手にできましたね!


      20160511-4


      20160511-3


      20160511-2


そして~
焼き上がりました!!!!
みなさん上手に○になってましたね。



    20160511-1

本日は3種類作りましたがいろいろアレンジできますのでいろんなベーグル作ってみてくださいね!

本日もありがとうございました



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示