本日は、クルールさん&JAさん主催のもぐもぐごはん部のお料理教室を担当させていただきました!

良いお天気の中、休日ということもありご家族でご参加の方も多数。
みんなで楽しく調理いたしました。

ご飯をいっぱい食べようの本日の主役のお米は「なすひかり」
JAさんの方でたくさん炊いていただきました!


そして、ご飯に合う変わり種は・・・・・・
手巻き寿司はお刺身がなくてもできちゃいます♪

サラダありお肉あり・・・・

★新玉ねぎとカニのサラダ
★豆たっぷりチリコンカン風
★牛肉カルビ
★ごまたっぷりきんぴら

栄養のバランスを考えたメニュー4品にしてみました。


      20160514-2

そして、途中、JAさんからお米についてのお話しがあったりであっという間の2時間でしたねぇ。

      20160514-1

最後までお片付けありがとうございました。
とっても手際が良いパパさんたち感心です。
おうちでもやっているとのことで素晴らしい~

本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました
とってもお手軽にできますので是非!ご家庭でも作ってみんなで巻き巻きしてくださいね!

そして本日も、JAさん&(株)マーケットネットワークさん&クルールさん&アシスタントのKさん
本日も楽しくお仕事させていただきありがとうございました


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ
















クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示