本日は、クルールさん主催のお料理講座を担当させていただきました。


真岡にあります三成ホームさんのショールーム子楽暮さんにて春のキッシュプレート講座。

いつも素敵なショールーム♪

作ったのは・・・・

豆乳を使った野菜たっぷりヘルシーなキッシュ。


      20160516-3


さあ、今からCOOKING TIME・・・・。
たくさんの野菜を今日も使いましたよぉ。


      20160516-2


完成!!!
キッシュのほかに
スープもパンもサラダも作りましたよ~
デザートも作りましたよ~
簡単だけど、ちょっおしゃれなキッシュプレートができました

おうちでも手軽にできそうなどご感想ありがとうございました。
ぜひ作ってみてくださいね。


       20160516-1

今日も多数ご応募の中から抽選で当選しました素敵なママさんたちご参加いただきましてありがとうございました





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ











クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示