5月の自宅パン教室始まりました!

4月と一緒で・・・・・3種類のベーグルです。


 20160223-1



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日はお友達で4名様でご参加でした。
いつもありがとうございます。


     20160517-4

あっという間にランチタイム。
好きな具をお好きなように挟んでいただきます!

     20160517-3


ランチの間に・・・・・焼き上がりましたぁ。
皆様上手にできましたね!


     20160517-2

そしてそして、自宅教室に参加の方にお配りしてますハニーマスタード。
ベーグルに塗ってベーグルサンドにするとおいしくて好評です!
クスパさん×ハニーマスタードのコラボ企画でサンプルお配りしております。
おうちでもいろいろなお料理に試してくださいね。


       20160517-1


本日は、雨の中お越しいただきありがとうございました









パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示